newspaper advertisement

新聞広告

HYBRID

  1. HOME
  2. サービス
  3. 新聞広告
新聞広告なら埼玉県の広告代理店ハイブリッド

newspaper advertisement

高い信頼性を武器にした
説得力ある訴求が可能

新聞読者の90%以上が定期購読者という媒体としての安定性があり、読者層に教育水準や経済水準の高い傾向が見られます。
新聞が発する情報精度の高さに連動して、掲載される広告の信頼性も、総じて高い状態で受け入れられやすい媒体になります。

Newspaper

取り扱い新聞

朝日新聞

朝日新聞

読売新聞

読売新聞

毎日新聞

毎日新聞

産経新聞

産経新聞

日本経済新聞

日本経済新聞

他:全国の新聞

Features

新聞広告の特徴

信頼性

信頼性

新聞の情報に対する信頼が、そこに掲載される広告の信頼につながります。

読者層の優位性

読者層の優位性

新聞をよく読む人には、オピニオンリーダーが多いとされ、全体的に読者層の教育水準や経済水準が高いのが特徴です。

説得性

説得性

読者が紙面をじっくり読むことが特徴の新聞と連動し、広告も単なるイメージ訴求にとどまらず、商品やサービスの理解を深めることに優れています。

情報性

情報性

情報媒体としての特性上、掲載される広告も情報として受け入れられる側面を持ち、教養的効果や教育的効果が比較的高い媒体になります。

Type

新聞広告の種類

全面広告(全15段)・全5段・半7段といった記事下広告と、
題字下・突出し・挟み込み・記事中といった雑報広告と呼ばれる広告スペースがあります。

新聞広告の種類

「新聞広告」に関するご質問は、
電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。