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雑誌広告

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雑誌広告なら埼玉県の広告代理店ハイブリッド

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セグメントされた
ターゲットに対して集中訴求

読者層が明確である雑誌広告は、訴求したいターゲットにピンポイントでアピールすることが可能です。
また、記録媒体としての特性により、読者が複数回、情報の確認をすることもあり、一回の露出に対する広告の接触回数は、他の媒体に比べても多い媒体です。

Magazine

取り扱い雑誌

女性誌

女性誌

男性誌

男性誌

ファッション誌

ファッション誌

一般誌

一般誌

フリーペーパー

フリーペーパー

他:全国の雑誌・フリーペーパー

Features

雑誌・フリーペーパー広告の特徴

雑誌は、個人の意思により書店やコンビニ・駅の売店などで購入されます。
そのため、雑誌は身近な広告媒体であるとともに、情報摂取意欲が高い読者に対し訴求することが可能であり、購買者の属性や関心テーマと広告を合致させることができる媒体です。方向性として、雑誌はよりクラスメディア化しており、年齢・性別・社会階層・職業・ライフスタイルなど細分化しているため、ピンポイントで届けたいターゲットに訴求することが可能になっています。

雑誌広告の特徴

説得性

説得性

新聞広告と同様に紙媒体による広告は、広告表現でイラストや写真・文章などをふんだんに使い、じっくりと読みこませることにも優れた媒体です。また、誌面テーマとPRする商品やサービスがリンクした時、より関心関与度が高い読者に訴求されるため、その説得効果は倍増することになります。

保存性・反復効果

保存性・反復効果

雑誌に掲載された広告は、その雑誌と共に一定期間保存され、複数回読まれることがあります。そのため、テレビ広告やラジオ広告と違い、同一広告の情報が複数回読者に対して訴求される反復効果の高い媒体です。

セグメンテーション

セグメンテーション

雑誌は、対象となる読者の性別・趣味嗜好が明確に細分化されているため、狙いたいターゲットにダイレクトに訴求することが可能です。

信頼性

信頼性

雑誌自体に対する信頼感が、そこに掲載されている広告にも反映され、広告に対しての信頼性を得ることができます。

フリーペーパーの特徴

フリーペーパーとは、広告収入などを元に定期的に発行され、無料で配布される小冊子などのことをいいます。
地域や読者層を絞ったものが多く、エリアやターゲットをセグメントした広告戦略などの際に活躍する紙媒体になります。

Type

雑誌広告の種類

表2

表2

雑誌の2ページ目。表紙の裏ページ。

表3

表3

裏表紙の前ページ。

表4

表4

雑誌の裏表紙。注目度が高いため通常1ページ単価としては料金が一番高い。

4C1P

4C1P

カラー1ページ

1C1P

1C1P

モノクロ1ページ

その他、「見開き」や「1/3ページ」・「1/4ページ」・「突出し」などの小スペースや「編集タイアップ」といった記事風の広告もあります。

Flow

雑誌広告の掲載までの流れ

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申込み

掲載の申し込みをいたします。

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企業考査

業種や商品など掲載が可能か雑誌社が考査いたします

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広告原稿制作

雑誌に掲載する原稿を制作いたします。

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原稿考査

掲載する原稿に不適切な表現などがないかチェックいたします。

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入稿

原稿データを雑誌社に入稿いたします。

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色校正

デザインや色調の確認を行います。※雑誌社により色校正がないところもあります。

step

掲載

「雑誌広告」に関するご質問は、
電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。