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ホームページ制作

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ホームページ制作なら埼玉県の広告代理店ハイブリッド

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課題解決のためのホームページ制作

今やホームページは企業活動において欠かせない存在となりましたが、その制作目的はサイトごとに異なります。
新規の見込み顧客の獲得、人材採用の強化、新サービスの認知拡大など、さまざまな課題解決の手段として活用されています。
私たちは、お客様それぞれの目的に合わせた最適なホームページ制作をご提案し、目標達成へと導きます。

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ホームページ制作におけるお悩み

新規見込み顧客 の獲得を増やしたい

訪問者の課題・目的・心理に寄り添った導線設計やコンテンツ制作は、成果につながるホームページに欠かせません。
私たちは、ターゲットの明確化や狙う検索キーワードの設計段階からしっかりと伴走し、新規見込み顧客の獲得数向上を実現します。

採用活動 を強化したい

採用サイトを制作したからといって、すぐに応募数が増えるとは限りません。しかし、応募者の質や志望度を高める、途中辞退者を減らすといった面では非常に有効です。さらに、入社前と入社後の認識のズレ(ミスマッチ)を防ぐことで、早期離職の防止にもつながります。採用活動を“数”だけでなく“質”でも強化したい企業にとって、採用サイトは重要な役割を果たします。

更新がしやすい ホームページにしたい

ホームページは「作って終わり」ではありません。
私たちは、公開後の運用まで見据えたホームページのご提案が可能です。ホームページの管理やプログラミングの知識がない方でも安心して運用いただけるよう、簡単に更新できるCMSを構築し、納品いたします。更新や修正も社内で完結できるため、運用の負担を大きく軽減できます。

検索エンジン で上位に表示させたい

検索エンジンで上位に表示されることで、ホームページへのアクセス数が増え、認知の拡大やコンバージョン率の向上が期待できます。そのためには、内部的なSEO対策に加え、検索エンジンを意識したコンテンツ設計が重要です。私たちは、サイト構造やタグの最適化といった対策はもちろん、検索されやすいキーワードを意識したコンテンツの企画・設計まで、トータルでご提案いたします。

ホームページで 業務効率を改善 したい

不動産の検索サイトや会員専用サイトなど、サイト内でユーザーの課題を解決できる仕組みを備えたホームページ制作もお任せください。検索機能やマイページ機能など、動的なコンテンツの構築が必要な場合は、専用のシステム開発にも対応いたします。
「こんなこともできる?」というご相談も、ぜひお気軽にお問い合わせください。

企業としての信頼性 を高める

老朽化したホームページは、企業としての信頼性を損なうリスクがあります。「とりあえず今のサイトを見栄え良く整えたい」「スマホやタブレットでも快適に見られるようにしたい」などのご要望にも、柔軟に対応いたします。私たちは、企業の理念やコンセプトをじっくりとお伺いした上で、最適なデザインと構成をご提案。
PC・スマートフォン・タブレットなど、あらゆるデバイスに対応した見やすく使いやすいサイトを構築いたします。

Type

ホームページの種類

コーポレートサイト

コーポレートサイト

コーポレートサイトは、まさに企業の顔となる「公式ホームページ」です。第一印象を左右する重要なツールだからこそ、企業の理念やコンセプトに沿ったデザインやサイト構造を丁寧に設計することが求められます。私たちは、見た目の美しさだけでなく、伝えたい想いやブランドイメージを的確に届ける構成・導線設計まで含めて、能動的にご提案いたします。

採用サイト

採用サイト

近年、人手不足に悩む企業は年々増加しており、どの企業も採用活動の強化に取り組んでいます。その中で、自社の採用サイトを構築する目的は、「企業への理解を深めてもらい、志望度を高めること」「応募後の辞退を減らすこと」「入社後のミスマッチを防ぐこと」など、採用の質を向上させるためにあります。一見おしゃれでカッコいいだけの採用サイトでは、採用難を根本から解決することはできません。大切なのは、求人者の視点に立ち、リアルな情報や想いを丁寧に伝えること。採用の“数”ではなく“質”にこだわった改善こそが、持続的な採用成功への第一歩です。

サービスサイト

サービスサイト

サービスサイトとは、商品やサービスごとに特化して情報を発信する専門サイトのことを指します。特定の内容に絞って構成することで、訪問者の目的が明確になり、よりターゲットに合ったデザインやコンテンツを展開することが可能です。訪問者にとっても、必要な情報にスムーズにたどり着けるため、無駄な情報が少なく、悩みや課題の解決につながりやすいというメリットがあります。その結果、満足度の高いユーザー体験を提供でき、離脱率の低下やコンバージョン率の向上に直結します。サービスごとの訴求力を高め、成果につながるサイトを構築したい場合に非常に効果的です。

オウンドメディア

オウンドメディア

オウンドメディアとは、企業や組織が自社で運営・管理する情報発信メディアのことを指します。ブログ形式のコラムや記事、事例紹介、ノウハウコンテンツなどを通じて、自社のサービスや価値観を伝える場として活用されます。広告とは異なり、ユーザーにとって有益な情報を継続的に発信することで、信頼感や共感を生み出し、自然なかたちでファンや見込み顧客を増やすことが可能です。さらに、検索エンジンでの流入も見込めるため、長期的な視点での集客やブランディングにも効果的です。自社の資産として蓄積されるコンテンツは、将来的に採用活動や営業支援にも役立ちます。

ランディングページ

ランディングページ

ランディングページ(LP)とは、ユーザーが検索エンジンや広告、SNSなどから最初に「着地」する1枚完結型のWebページのことです。特定の商品やサービスの魅力を、ひとつのページでわかりやすく伝え、問い合わせ・資料請求・購入・予約といった行動へと導くことを目的としています。通常のWebサイトとは異なり、ページ内の導線や情報の流れを戦略的に設計することで、離脱を防ぎながらユーザーの興味を高め、効果的にコンバージョンにつなげる構成が特徴です。特定のキャンペーンやサービスの訴求に特化できるため、広告との相性も良く、短期間で成果を出したい施策に最適です。

Flow

ホームページ制作の流れ

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お問い合わせ

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ヒアリング

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提案書・見積提出

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ご契約

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調査・プラン立案

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デザイン作成

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コンテンツ作成

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プログラミング

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テストアップ

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公開

「ホームページ制作」に関するご質問は、
電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。